【新商品】マンマカフェ特製野菜ソムリエの気まぐれ弁当始めました!

お知らせ フードクリエイション事業 活動実績

【新商品】マンマカフェ特製野菜ソムリエの気まぐれ弁当始めました!

株式会社ORIGINESS取締役の田野島です。

この度は自社で運営しているマンマカフェで新商品をリリースします!

その名も、野菜ソムリエプロの気まぐれ弁当です!

700円と1000円の2種類あります!

カミアカリ玄米ご飯と、季節の野菜たっぷりです。

今日のメインは、国産鶏モモ肉とスーパーフルーツトマトの煮込みでした。

夏野菜のグリルには自家製玉ねぎドレッシング付きです。玉ねぎの品種はアトン。赤玉の極みという紫玉ねぎはマリネに。

グリルの野菜には、ジャガイモ3種類(シャドークイーン、ノーザンルビー、きたあかり)入れまし
た!掘り立てよ〜まだ筋肉痛が治らないもの(笑)

副菜に茂宮かぼちゃもつけました。

本当に気まぐれなので、メニューは当日まで決まりません(笑)

作りながら野菜見つめてメニュー変わることもあるからなぁ…

お値段が高い方のお弁当は、主菜がお肉とお魚の2種類になります。今日はメカジキの塩麹焼き。

和洋取り混ぜてご用意します。

アレルギー有無や食べる方の年代、男女がわかっていると、情報をもとに考えますよ。

巨大胚芽米のカミアカリは、栄養満点!

何もつけなくてもプチプチ食感と、おかず要らないくらい甘味もあるし噛むほどに美味しい。お米も少し販売しています!

基本的にご予約でのみお作りしています。工房の製造スケジュールなどにより、お受けできない日もありますので、ご容赦くださいませ。

お引き取りは11時以降、16時頃まででお願いします。

夏場ですので、お受け取り直前に仕上げます。持ち帰られましたら2時間以内を目安にお召し上がりください。

メニュー・商品開発に関するお問い合わせはこちら

-お知らせ, フードクリエイション事業, 活動実績

© 2021 株式会社ORIGINESS