フィットネス事業 活動実績

社会人フットサルチームアミーガ茨城様とS&Cコーチ契約しました!

株式会社ORIGINESS代表取締役の川谷です。

この度今月10月より、社会人フットサルチーム【アミーガ茨城】様のS&C(ストレングス&コンディショニングコーチ)として活動を始めました!

アミーガ茨城について

【報告】社会人フットサルチームアミーガ茨城様とS&Cコーチ契約しました!

アミーガ茨城は、茨城県のフットサルリーグの1部に所属する社会人フットサルチームで、つくば・土浦など県南で活動されています。

元々川谷の学生時代の後輩で、パーソナルトレーニングの指導をしていた選手がメンバーだったこともあり、ご縁をいただきサポートさせていただくことになりました。

フットサルは広いコートで行うサッカーに比べて、縦40mから横20mの小さいコートの中で機敏にボールを回すスポーツなので、かなりの瞬発力や敏捷性が求められます。

その上コンタクトも激しいので、接触の怪我や肉離れなどの障害も起きやすいスポーツです。

今はまさにリーグ期ということで、怪我をされてしまった選手も何人かいるようですが、S&Cコーチとして今後は怪我をしないためのカラダ作りを目指しつつ、

リーグを勝ち抜いていけるパフォーマンスの高いカラダを目指して、誠心誠意サポートしていきたいと思います!

皆様是非、アミーガ茨城を応援よろしくお願い致します!

チームスポーツ&アスリート指導も承っております。

ORIGINESSでは一般の方のダイエット・健康作りを目的としたパーソナルトレーニングだけでなく、

チームスポーツのストレングス&コンディショニング指導や、アスリートのパフォーマンス向上を目的としたパーソナルトレーニングも承っております。

主なサポート成績

<筑波大学男子ハンドボール部>

2017年:全日本学生ハンドボール選手権 準優勝
2018年:関東学生ハンドボール秋季リーグ 優勝
2019年:全日本学生ハンドボール選手権 優勝

<高校生テニス選手>

茨城県ジュニア大会 優勝
全国選抜出場
全国私学大会個人戦・団体戦共に推薦出場

サポート料金に関しましては、帯同条件や指導日数によってご相談承ります。

お気軽にお問い合わせください。

チーム指導・研修に関するお問い合わせはこちら

-フィットネス事業, 活動実績

© 2024 株式会社ORIGINESS